顔のむくみを解消したい!ナガエプリュスのかっさコリネットが速攻効く。

朝の顔のむくみを解消したい!

朝起きたら顔がむくんでパンパンなんてことありませんか?

顔がむくんでいると化粧のりも悪いしシャキッとしませんよね。

朝のスタートが悪いと、占いが最下位みたいな気分で1日を過ごすことになってしまいます。

私が寝起きに顔がむくむのは前日こんな行いをしたときです。

  • お酒を飲んだ
  • 寝不足
  • 就寝前にPCまたはスマホをいじいじ
  • 水分不足
  • 夕飯が遅いまたは夜食を食べた

…などなど

書いていて思いますが、もはやほぼ毎日あてはまってます。

私が今までの人生で1番後悔したのは、結婚式の前日。

準備が間に合わず朝3時まで起きていて、超寝不足のまま起きたら顔がパンパンでした。

未だに結婚式の写真を見ると顔むくんでいるな~と悲しくなります。

今回はそんなむくみを速攻解消するために役立つかっさを紹介したいと思います。

かっさで1番おすすめ!ナガエプリュスのコリネット。

私がナガエプリュスのコリネットに出会ったのはヒルナンデスでモデルの宮田聡子さんが紹介していたからでした。

メイク前にごりごりと後頭部や顔回りをマッサージするとむくみが解消されるんだそう。

それだけなら他のかっさとも変わらないと思いますよね。でも、ナガエプリュスのコリネットには他にはない魅力があったんです!

魅力①美しい形

見た瞬間、形の美しさに惚れ込んでしまいました。

毎日使うものなので、デザイン的に気に入るかって結構大事ですよね。

普通の陶器のかっさは持っていたのですが、特にデザインなどのこだわって買ったわけではなかったので、たまに使う程度でした。

でも、ナガエプリュスのコリネットはとても気に入って毎朝顔を洗った後に使用しています。

オブジェのようなデザインで化粧台や洗面台に置いてあっても見栄えします。アルミニウム製で軽く清潔なので外出先にも積極的に持って行きたくなります。

生活の一部に溶け込むような洗練されたデザインです。

魅力②手ごろな価格

美顔ローラーとかって数万円して正直高いですよね。

私はナガエプリュスのコリネットを見た瞬間、似たようなにおいを感じ取り、数万円するのかなと思いました。

でも、価格を知って驚き!なんと約3000円と超リーゾナブルなんです!!

手ごろな値段なので、ネット販売は速攻売り切れて予約待ちをしてやっと手に入れました。

富山県高岡の高度な金属加工技術と、熟練の職人さんに手磨きでひとつひとつ作られているそうです。そのため、私が注文した当時は受注生産という形でした。

そんな丁寧な商品にもかかわらず3000円。

本当にいいのか?と思ってしまうような価格ですよね。

梱包も高級感のある木箱に入っていて、専用の保存袋もついており、ますます価格を疑ってしまいました。

魅力③手にフィットして使いやすい

形がきれいなだけでなく、曲線や大きさ重さが手にすっぽりと馴染みとても使いやすいです。

「コリネット」とは”小さな丘”という意味で、自然界にある曲線を組み合わせて作られたデザインなんだそうです。

使い方も簡単です。

顔への使い方

顔に使用する際は厚みのある側を手で包み込むようにして持ちます。
下から上へ、顔の中心から輪郭へと滑らせます。

▼顔への使い方(取り扱い説明書より)

ボディへの使い方

ボディに使用する際は手のひらにすっぽりと収まるように乗せて持ちます。

足や腕、お腹など全身のマッサージに使うことができます。

朝は化粧水と乳液を浸した肌に使用することでなめらかに動きます。

また、次の日顔や体がむくみそうだなと思うときは、お風呂などでマッサージオイルと共に使用しています。

かっさコリネットのまとめ

私にとってむくみ解消のためにはかかせないアイテムとなったナガエプリュスのコリネット。
間違いなく今年購入して良かったものの上位に食い込んでくると思います!!

人気商品なので、届くまでに待ち時間がかかりますが、丁寧に作られていると思うとその待ち時間までも愛しいものです。
気になったかたは是非チェックしてみてくださいね~↓↓

ナガエプリュス かっさの種類と機能性

▼コリネット

円形で初めてでも使いやすいです。私が購入したのもこちらです。

▼コリネットリンプ

第二弾として発売された商品です。よりフェイスラインにフィットする形状になっています。

▼コリネットアイル

第三弾として発売された商品です。他の二種類にはない突起形状でツボ押しもできます。

おーしまいっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です